■紅賛歌2011年10月■

雑記

2011 10/31

ハロウィン

毎年ハロウィンを迎えているけど、ようやくイラストを描いた。
俺の一番好きなボカロ、重音テトです。 まだまだ甘いが一つご容赦を。  あ、コミケ落ちたみたいです!個人的には良かったかも。


2011 10/20

蒼失

CDジャケット用だったけど、曲のイメージが変わった為、手直しすることに。
修正前の画像を載せます。



2011 10/14
ラクガキ

黄金長方形による馬の走行に、黄金長方形の無限の回転を加える技術。
究極の形。スタンドに近づく技術の結晶ですね。 色はオリジナル配色でw

2011 10/10

秋の大掃除

何故か思い立って、大掃除(という名の現実逃避)開催!
次に掃除しやすいレイアウトに変えてみたよ。

2011 10/6

iPod nano

高校時代から使ってきたアイポッドの容量が、5年ぐらい使ってようやく足りなくなってきた。
そこで、16GBの新しいアイポッドナノを購入。アップル社限定のレッド。
めちゃくちゃ小さい! そしてタッチパネル。最初は手間取ったけど、なかなか使いやすいかも。
こいつにはFMラジオもついていて、FMヨコハマが視聴可能に!これで散歩時にはラジオを聴きながら歩ける。まあアイフォン4買うまでだけどw


 



 


 

2011 10/4

KOTOKO 5枚目のアルバム  ヒラく宇宙ポケット
明日発売予定のアルバムが、アマゾンで頼んだらフラゲできたw 
まだ全曲聴いてないけど、未来列車が凄く良い曲。

 


 

2011 10/1

冬コミ用イラスト  リンレン
冬コミ用です。次はジャケット製作。間に合うか・・?
 


 

トップへ


 

9月の日記へ   
8月の日記へ
 

 

 


 

 

 

 


 

 


 

 

 

inserted by FC2 system