■紅賛歌2011年8月■

雑記

 

 

2011 8/31

冬コミ用

冬コミ用イラスト第2弾予定
うーん、このペースで10Pはキツイ;  これでやっと1P目かな。

ミクとカイト

2011 8/23

影ミク

冬コミ用イラスト第一弾予定

影ミク

2011 8/19

デジカメ買った。

本日デジカメを買いました。Nikonのクールピクスというやつ
カメラなんて全く分からない俺だけど、こいつを使って風景を撮影し、背景イラストの練習に使用するつもり。
外に出るいいきっかけになるかも。

写真は試に撮った吉良。

吉良吉影フィギュア

2011 8/15

描いたもの

アカネの自宅(仮)

アカネの自宅

2011 8/13

夏コミ行ってきた(無理やり!)

まったく行く気のなかった夏コミへ行ってきた。
冬コミ参加するために会場視察という名目だった。
何もこんな暑い日に開催しなくても・・。
会場では色々な作風の物を観れて、それはそれで良い刺激になった。
最後に参加申込書を購入して、夏コミの場を後にした。 本当だったら色んなサークル廻りたかったけどそれは冬コミでということで。
それから横浜で友達と飲んだ。1年ぶりぐらいかもしれない、ああいう所に入るのは。

帰宅すると、頼んでいた電子レンジと日常のBDが届いていた。
電子レンジは親に買うと約束していたモノ。ようやく約束を果たしたとさ。

本日のお買いもの=pixiv年鑑2010&日常のブルーレイ2

2011 8/12

カカカタ☆カタオモイ‐C

今日12日は給料日。
近所の本屋でアニメ”日常”のOPテーマのカカカタ☆カタオモイを購入。
初めて聞いた時から中毒的にハマったw
アニソンは”じょーじょーゆーじょー”に続いて2枚目。この勢いでキャラソン買ってしまう恐れが・・。

日常のOPテーマソング2枚

2011 8/10

8月10日 HP開設!
とは言っても、実は前々から作ってはいたのですが、なかなか乗り気じゃなかったので更新してませんでした。
新しいPC購入とともに更新を決意。ロゴも作って改めての開設となりました。 
ここでは、Mixiに載せない日記や、イラスト、オリジナルのゲーム企画の内容を載せていきます。
ちょくちょく更新するので、目を通してやってください。
ツイッターで更新した際はつぶやくので。↓

私のツイッターはこちら

Mixiへ

 

 

 

トップへ

9月の日記へ
inserted by FC2 system